「Hello」と題した公募展の第三弾で、出品料はありません。売って稼ぐタイプの企画展です。その出品者を募ります。一定の数の申し込みを受け付けたあとで選考し、メンバーを確定させる予定です。当店のテイストにある程度合致していることが望ましいですが、怪奇幻想路線である必要はありません。面白いもの、変わったものを求めます。当店のテイストにあうと思われた方なら、どなたでもお申し込みくださって結構です。良い作家さんとの出会いを楽しみにしています。
現在エントリー11名/募集人数6名
〆切:2月6日(土)
★参加資格
性別、年齢、学歴不問。平面作品を制作する人なら誰でも応募資格があります。当店のテイストと合致する方を優先して合否を決定いたします。募集人数は最大6名といたします。お申込み時点では作家名は公表いたしません。
★募集期間
2021年1月9日(土)〜2月6日(土)
★搬入
初日 朝10:00集合
郵送搬入可、ただし申し込み時に申告のこと
郵送の場合、開催の前の会期の水曜までに当方着でお送りください。
★搬出
最終日 18:00~(原則自己搬出)
★サイズ
幅1m前後
★会期
1週間、木金休廊
★出品料
出品料はありません。
★マージン
作品:50%
グッズ:30%
非売作品は不可といたします。
★ご注意
アルコール類は持ち込み禁止。
会場内の撮影、SNSアップは可とします。ご了承ください
コピックなどの染料系画材を用いた作品は不可。
SNS経由のお申し込み不可。必ずメールでsunabagallery@gmail.comまでお申込みください。
そのほか詳しくは
こちらをお読みください。
★お申込み
ご来店もしくは下記をメールでお送りください。
参加する展覧会名
作家名ふりがな
作家名
本名ふりがな
本名
アドレス
電話
郵便番号
住所
作品の見られるサイトまたは作品画像